SSブログ

山田孝之の東京都北区赤羽 ドラマ2015年スタート 原作は? 赤羽の街を紹介します! [ニュース]

個性派俳優 山田孝之 新作ドラマ来年スタート!
マンガで大人気「ウヒョ!東京都北区赤羽」とは?




【山田孝之】主演ドキュメンタリードラマ
「山田孝之の東京都北区赤羽」
1月9日よりテレビ東京ほかにて放送をスタート。
73793.jpg


あの山田孝之さんが今までにない感じの
ドラマをスタートさせる。

いったいどんなドラマなんだろうか?
詳細を書いてみました。
【山田孝之の東京都北区赤羽】

原作の漫画はある地域では
「ONE PICE」よりも売れているとか・・・

いったいどんなマンガなんだ!?
564864.jpg

作者は
78637.jpg
【清野とおる】さん
どうやら、出ている登場人物は
全て本当にいる街の住人のようです。

とてもディープな街「赤羽」を
リアルに再現していて
そこに住む人たちの
日常を描いている
との事ですが・・・
75377.jpg
7853717.jpg
7379.jpg
とっても似ていますよね!!
でも、
じゃ~何が面白いかと言うと

町で遭遇した奇妙な出来事をリアルに描いている。

奇妙??

◆歌うホームレスのペイティさん。とか
◆赤いおじさん。とか
◆謎の「くのいち屋敷」にいる忍者。とか
◆赤羽霊園と言う居酒屋さん。とか

奇妙だろうなぁ~(笑)

それが日常??

何か、ヤバい街みたいですね!

【赤羽】って・・・





このマンガを読んだら
赤羽に行きたくなっちゃうようですよ!!

この赤羽の人たちの事を
作者も「完全にアウトな人達」って言ってますもん!
間違いなくテレビでは放送出来ないんでしょうね!
だから、マンガなのか!?

それをどうやって
山田孝之さんがドラマにするんだ??

不思議なドラマになるのは間違いないでしょう!


赤羽って町がどんな所なのか
チョットだけ
調べてみました。
375379.jpg

必ず出てくるお店がこちら
745378.jpg
5237537.jpg
【まるます家】
朝の9時からお酒が呑める居酒屋さんです。

それから、こちら
7453783.jpg
753783.jpg
【肉まんのセキネ】
この肉まんを知らないの赤羽の人は
モグリだそうです・・・

古き良き東京が残っている感じなのかな。



山田孝之さんが主演するドラマ
ヤバくて完全なアウトな人達が
どんな風に描かれているのか。

来年2015年スタート
テレビ東京より
1月9日より金曜深夜(深0:52~1:23)に放送される。

清野とおるファンも
山田孝之ファンも
赤羽に住んでいる人も
赤羽に興味がある人も

お見逃しなく!!






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。