SSブログ

新橋で窃盗被害が頻発する理由とは?? [ニュース]

新橋のサラリーマンが今狙われている!!
忘年会シーズンに向けて注意をが必要!!
窃盗・ぼったくり被害続出!!




サラリーマンの聖地とも称される
東京・新橋で、酒に酔った男性をターゲットにした窃盗が多発している
4485.jpg
サラリーマンたちを食い物にしているヤツらとは??


そう!!

中国人女性だと言う!!

ヤツらは40~50代のサラリーマンとターゲットにして
飲食店やマッサージ店に言葉巧みに勧誘して
法外な金額を請求する手口。

そこからさらに
ATMなど多額の現金を奪うのと同時に
クレジットカードの暗証番号なども盗み出すと言う。

とにかくお酒が入ると記憶があいまいになってしまう。
そんなサラリーマンは十分に注意が必要だ!!

そんな所に出没してくる中国人女性だから
それなりにキレイな女性だろう!!

さすがに酔っぱらっていたって
ブサイクな女性にはついて行かないだろうしねぇ・・・


忘年会シーズン到来で
普段よりハメを外しがちなあなたは気をつけて!!




普段はそんなにお酒を呑まないなんて人も
忘年会などになれば気持ちも大きくなって
お酒が進んじゃうかもしれない。

そんなアナタ・・・

狙われていますよ!!

窃盗を繰り返す中国人だから
日本語も流暢に話すんじゃないですか??

しゃべらなければ日本人と間違う事もあるでしょう!!

だからまずその手の誘いには絶対乗らない!!

もうそれしかないでしょう!!

「かわいい子いますよ」とか
「安く呑めますから」とか

ぜったい信用しちゃダメ!!

それついて行ったら
鴨がネギしょってやって来る状態ですからね!!

これから忘年会シーズンで
お酒を呑む機会も増える事でしょう。

新橋で女性に声をかけられたら
まずヤバいと思ってください!!
それが中国人女性なら完全にOUTですよ!!

新橋で窃盗被害が頻発しているのは

お酒に酔ったカモがあちこちでフラフラしているからですよ。

その一人がアナタカモ!?















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。