SSブログ

緊急入院!?叶姉妹の美香が!!病気??ケガ??  [ニュース]

叶姉妹の妹・美香が緊急入院!!
姉の恭子のブログから発表された!!
病名は何なのか??
もしや・・・あの病気??
まさかの引退!?




178856.jpg
叶姉妹 美香が緊急入院!!
1458558784.jpg

速報によると
恭子・美香の連名のブログから
妹の美香が緊急入院している事を発表。
「詳しいことはまたおってご連絡させていただきます」としている。
予期せぬ入院だったことに、恭子のショックは大きく、
「わたくしもショックを受けており気の聞いた文も書けず
ご心配をおかけするかもしれませんがほんとうに申し訳ございません」
とコメントを残した。

緊急入院という事なので
もしかすると命が危ないって可能性がある事か??

ネットでは色々と騒がれている!!

持病の悪化。
心疾患
脳疾患

あるところでは
アレルギーによる
アナフィラキシーショックではないかとか・・・

今のところ病名も病院も発表されていない。

ただ騒がれている病名で
もし、脳疾患系であれば
心配なのは
後遺症である。

麻痺が出たり不随になったり
可能性はあるでしょう。

もし、脳系であれば
復帰するのであれば
リハビリも含め相当の時間がかかると思います。

もしや・・・




叶姉妹そのまま引退??

叶姉妹って事で
芸能界にいる訳ですから

仮に妹の美香がいなくなれば
ピンで恭子さん芸能界にいるの??

それも微妙じゃない??

美香さんが本当に重篤な病気であれば
引退説も考えられる!!

とにかく今は何も情報が出ていないので
何とも言えないが
病名によっては引退なんて事もありうる。

新しい情報が出てきたらまた書こうと思う。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。