SSブログ

魔裟斗VS山本KID どっちが勝つと思う?? [言いたい事言わせて!]

大晦日「魔裟斗VS山本KID」が再来する!!
いったいどっちが勝つのか!?
大晦日TBS「KYOKUGEN]から目が離せない!!




大晦日に開催される

史上最大の限界バトル 「KYOKUGEN2015」

であの伝説の戦い

魔裟斗VS山本KIDが対戦する!!

44856.jpg

7785852.jpg

この2人が戦うと過去に紅白歌合戦の視聴率さえ
上回るほどの人気なカードだった。

魔裟斗は現在まで引退してから6年たっている。

山本KIDはいまだUFCで現役である!!

魔裟斗36歳・KID38歳

う~~ん

総合格闘技がテレビでガンガン放送されていた時に
見ていた若者達ならばこの対戦は必ず見たいだろう!!

今の30代~40代までの男性は間違いないよね!!


ただどうなんだろう・・・・

2人ともあの頃のキレや若さがないから
もしかするといまいち迫力に欠けるのかもしれない。

逆に本当のファンならばあの時の記憶のままで
終わらせたいと思う人もいるんじゃないか??

でもさぁ~正直、2人とも年とったねぇ~(笑)

スゲー鍛えているからカッコいいけど
年齢的にはおじちゃんなんだね・・・


ガチでやったら魔裟斗VS山本KIDどっちが勝つのか!?




正直、魔裟斗選手は今やタレント。

KIDは全開現役な訳で・・・

本気で勝負したら気持ちでも
KIDに軍配が上がるんじゃないか???

だってどう見てもKIDの写真ヤバいでしょ・・・

あれ?マフィアの方??って思っちゃった・・・

スゴイTATOOだよね!!

完全に格闘家スタイルじゃん。

生涯、格闘技に身を捧げますって感じ!!

38歳でUFC現役ってハンパないでしょ!!

あんなの普通にいたらマジ逃げますよ!!(笑)

一方

魔裟斗はこの夏からトレーニング開始したとか言ってますが

心がもう格闘家じゃないから
ファイティングスピリッツを上げるのは大変な事でしょう。

前回11年前のダイナマイトでは魔裟斗が
判定勝ちでしたがねぇ~

色々考慮すれば

何となくもうどっちが勝つか分かる気がします。





ただねぇ~「KYOKUGEN」ってテレビの事を調べてみると・・・

もしかすると何だかつまらない事になるのかも・・・

って思います。

それは・・・・




魔裟斗VS山本KIDの対戦カードも
何だかスパーリング程度の試合かもしれないって
言われていて

3分5ラウンドのスパーリングなんか見たくないんですケド・・・

ウワサではKIDが所属しているUFCの団体側が
KIDに本気で試合させないような意見があるとか無いとか・・・


魔裟斗とKIDの11年ぶりの対決なんだから
ガチコンでやってほしいなぁ~

なんにしても大晦日に
魔裟斗VS山本KIDが対戦するのは見れるんだから
期待したいと思います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。