SSブログ

餃子から「いもむし」!? ありえない姿の芋虫ですけど・・・ [ニュース]

まさかの餃子から芋虫!?
コレは本当なのか!?
ツイッターのRTを稼ぐ!?
真偽はいかに!?




448855.jpg
まさかの餃子から芋虫が出て来た・・・

本当なのだろうか??

日本生活協同組合連合会「コープ」(COOP)の発売する
冷凍水餃子「お肉がおいしい水餃子」に芋虫が「混入」していた、
と報告するツイートが拡散している。

芋虫の状態は不明だが、写真を見る限り外傷は見当たらない。
餃子の中に芋虫が丸々入っている、
そんなことが起こりうるのか。
COOPの担当者は取材に対し、
ツイート主と接触していると明かしたものの、
「詳しいことは調査中」と話す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000004-jct-soci

画像でも見たが、
ありえないくらいキレイに芋虫が出て来ている。

どうやったらこんなにキレイな状態の芋虫が
出てくるんだ??

餃子の作り方だって全ての野菜・肉を細かくして
皮に包んで冷凍するくらいだろ・・・

芋虫がまるまる一匹入っているんだから
具を包む過程で芋虫が混入したとしか考えられない。

ってか、そんなのありえるのか??

もしや・・・・




コレは・・・
「イタズラ目的」ではないのだろうか・・・

もしイタズラ目的だったら・・・

コープ側から名誉棄損でとんでもない賠償請求が
来るんじゃないか??

だってあからさまに芋虫がキレイすぎるじゃん。
こんなに冷凍・加熱された芋虫が青々としているかね??

世の中の注目を集めたいだけなんじゃない??

それだったらコープさん可哀そうだよ。
何にもしていないのに!!



餃子から芋虫なんて拡散した人物は
どうやら
未成年のようで・・・
ツイッターのアカウントもロック状態みたいですよ。

本当なのか、ただ単にアホなのか
今のところは分かっていないけど

餃子ファンの皆さんはガッカリでしょう。

マジでイタズラだったら許されないぞ!!

別に餃子から芋虫画像を見ても
大丈夫って方は見てみればぁ~

あまりお勧めしないけど。
下の拡散ツイートからクリックしてみて。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。