SSブログ

巨人の解雇3人・今後はどうなると思う?? まともな仕事には就けないだろう・・・ [言いたい事言わせて!]

巨人の解雇3選手の今後はどうなる!?
華やかな人生も野球賭博でサヨナラ・・・
これからの生活はどうするのか・・・




野球賭博に関与したとして
巨人軍の3選手が契約解除されることが
決定した。

その3人とは、

福田聡志投手(32)、
1558.jpg


笠原将生投手(24)
14489.jpg


松本竜也投手(22)
448565.jpg

この残念な3選手な訳ですよ。

3人の八百長は無かったと言われているが
正直、どうだか・・・

もうクビは確定したんだから
身を持って反省してもらうしかないだろう。

って言っても家族がいる奴はどうすんだろうねぇ~
しばらく家族は表も歩けないんじゃない???

旦那がプロ野球選手だった時は
鼻高々で堂々と街を歩いていたけど
今は賭博容疑で解雇ですからねぇ~

普通のサラリーマンが解雇されるのとは訳が違いますよ。

どうやって生きて行くんですかねぇ~


今後の3選手の生活はどうなるのか??




まずはコレですよ!!

巨人に対しても制裁金1000万円を科す処分案
が出ているそうで・・・

今まで稼いだお金で
1000万の制裁金を払う。

まだまだ貯蓄はあるのかな??

それで当分の間は切り崩しながらも生活できるだろうけど

その後はどうすんのかねぇ~


まともな仕事できると思う??

今まで野球しかやってこなかった
「野球バカ」な訳でしょ??

普通のサラリーマンが務まりますかねぇ~

今まで年俸1000万・2000万なんて言われていた
人たちが月20~30万円の給料でやれると思う??

すぐにでも嫌になっちゃうでしょ??

しかも当分は表も出れないと思うよね。

巨人ファンならば3人とも知っている顔だし、
どこかで見かければ、何か言われるかもしれないし
そんな事考えたら街歩けないでしょ。

それじゃ~普通の仕事は出来なさそうだよね。

よく聞く話だけど

スポーツ選手って引退して夜のお店開く人が多いよね。
あれってさ客が入れば儲かるし、あまり能力いらないしね。

結果的に野球賭博で解雇される3選手は夜の世界に行くしかないでしょ??
それぐらいしか金を稼ぐ方法知らないんじゃない??

だって野球賭博だって分かったうえでもやってたんでしょ??
しかも、暴力団に追い込みかけられてビビッてバラしちゃったんでしょ??

やっぱり野球バカって救いようないよね・・・

家族がいたら、もう可哀そうで仕方がないよ・・・

夜の仕事なんてしてたらまた、暴力団関係の餌食になっちゃうよ・・・
ヤツら弱みに付け込むのは上手いからね!!

巨人を解雇されて
これで本当に目が覚めたら
まともな仕事でやって行けるかもしれないけど
そう簡単には行かないんじゃない?

成り下がる訳ですから・・・・

マジメにやってい行きます。なんて言えるのならば
野球賭博なんてしなくてプロ野球選手として真面目にやれていたでしょ!!

今回の野球賭博事件で巨人はずーっと汚名が付きまわる訳で
解雇3選手もずーっとそれを反省しながら生きて行くわけですよ。
当然ですがね!!

これからは、まともに生きて行ってくださいよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。