SSブログ

2000万!!高級車ホンダバイクを誰が買うのか?? [言いたい事言わせて!]

HONDAから1台2190万円超高級バイク発売!!
「RC213V―S」と言うバイクいったい誰が買うのか!?
なぜ今ホンダは高級バイクなのか??




2000万円を超える高級バイク!!

いったいどんなバイクなのか??

どれだけのすごいハイテクで
高性能なバイクなのか??
まさかのとんでもない装備がされているのか!?

2000万円を超えるHONDAの高級バイク

どんな感じなんだろうか??

バイクに乗らない普通の方は
ものすごい性能ですごい装備がされているとお思いでしょうね!!

個人的にもとにかくすごい装備がされているんだと思い、
アレコレ調べてみました。

いったいどんなバイクなのか??

RC213V―S??

全くバイクに詳しくない私は・・・

C-3PO??

R2-D2??

などを想像してしまいました・・・(笑)

だって2000万円を超えるバイクなんて
どれだけスゴイものが付いているのかと思いますよね!!

もしかしたら形ももう今までのバイクを連想させない形なのか!?
そんな期待もしながら・・・

も・もしや空なんか飛んでみたり・・・

水陸両用なのか??

そんな事も想像して・・・

超未来的なバイクなんだろうと思い・・・

画像を検索してみれば・・・

これでした。




4858655.jpg
あれ??

形は普通だぞ・・・

ちゃんとタイヤもついてるし・・・

ハンドルとブレーキもついている。

羽は付いていないな・・・

って事は飛ばないよね。



調べてみれば

納得!!

HONDAはこの時代でも
濃い職人の集まる集団なんだと感じました!!

この「RC213V―S」と言うバイク

オートバイのロードレース世界選手権の最高峰「モトGPクラス」
で活躍する競技車両「RC213V」を、
一般道で走れる仕様にしたモデルだという。

そうか!!そりゃ~当然だわ!!

バイクのレースで使うマシンなんて
余裕で1億とかかかるし

それを公道走れるようにした仕様だから
2000万円を超える値段な訳ですよ!!

しかもこのバイク

全ての作業が手作業なんだって!!

エンジン製作、部品加工、溶接、塗装、組み立てなど、すべての工程を
全てを手作業で行っているんですって!!
1566.jpg

156935.jpg

さすが世界のHONDAな訳ですよ!!

って言っても

この2000万円を超える高級バイク

いったいどんな人が購入するんでしょうか??

2000万を軽く超えますから

普通のサラリーマンとかが買える金額じゃないのは
確かです。

もし買えたとしても普通に乗れないでしょ!!

街で見かけてもこの形じゃ~
普通の人は、
あっバイクだ・・・
位にしか思われないと思うし・・・ねぇ~

もう完全に
自己満足の世界ですよ!!

ホンダマニアの方ならば
欲しい一台なのかもしれませんが
2000万じゃ~手が出ないかもねぇ~

いったいどんな人が買うんでしょうかね~

一台2000万円を超える
ホンダの高級バイクは
レース車両を公道用に変えた
オールハンドメイド仕様のバイクなんですって!!

さすが世界のHONDAですよ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。