SSブログ

阿藤快が逝く・・・死因は何だろう?? 「なんだかなぁ~」 「下町ロケット」が最後の出演!? [ニュース]

「なんだかなぁ~」でおなじみの阿藤快が逝っていしまった・・・
自宅で亡くなっていたと言うが死亡原因はなんだ??
最後の作品??「下町ロケット」




【俳優】阿藤快(69)
488955.jpg
自宅で急死・・・・
今日の午前中にニュース速報で流れた・・・

急死って・・・

最近までテレビに出ていましたよね・・・

ドラマ「下町ロケット」にも出演していたし・・・

死因はいったい何だろう??

調べてみました。


【阿藤快】
生年月日 1946年(昭和21年)11月14日
出身地 神奈川県小田原市
学歴 東京都立大学・法学部卒業
サイズ 身長183cm ・体重82kg
血液型 A型

まだ69歳と言う若さだったんですね・・・

俳優としても一流でしたが
皆様の記憶に残るのは

「なんだかなぁ~」って言うフレーズじゃないですか?

ああ・・・

もうあの「なんだかなぁ~」って決め台詞が聞けないんですね・・・

死亡の原因ですが・・・

どこを調べても「自宅で急死」としか出て来ません。




そう考えると

死因は

急性なので

心臓発作あるいは脳梗塞が考えられるんじゃないでしょうか??

事件??

自殺??

多分
無いでしょう。

あんなに人柄が良さそうな人に
事件や自殺なんて・・・・

まだ死因がはっきりしていないので
何とも言えませんが
事件性・自殺の線は薄いと思われます。

新たな発表があればまた書きたいと思います。



【俳優】阿藤快が逝く・・・
145565.jpg

「なんだかなぁ~」

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。