SSブログ

片瀬那奈 結婚!?そして結果は離婚!? [言いたい事言わせて!]

片瀬那奈が同棲からの結婚か!?
お相手はIT社長でディーンフジオカ似!!
結婚しても・・・・結局、離婚になるか!?




片瀬那奈に新たな彼氏が登場!!

どうやら現在は高級マンションで同棲中との事!!

気になるお相手はIT関連の会社社長で
俳優のディーンフジオカさん似のイケメン社長らしい・・・
488565.jpg

片瀬那奈も年齢的には34歳
もう結婚を考えてもいい時期だと思う。

IT社長との同棲中なのだから
結婚も視野に入れての生活だろう!!

早ければ年内もしくは来年には結婚しそうな感じがする。

片瀬那奈と彼氏との間で
もうだいぶけっこんの話が進んでいるとみていいんじゃないかな??

だってそうじゃなければ付き合っている事も
同棲している事も公にはしないでしょ??

もうほとんど結婚していると言ってもいい状況じゃないのか??

これだけ公表しているって事は・・・・

まさか・・・・




妊娠か!?

同棲を発表しちゃえば
妊娠してもすぐに結婚して
「オメデタです~~」って言っちゃえばいい訳だし・・・
妊娠している可能性も否定できないですよね!!

う~~~ん
片瀬那奈の彼氏っていったいどんな人なんでしょうね??
どこにも情報が出ていないので未だにわかりませんが

過去の彼氏を見てみると

何だか分かる感じしませんか??

若い時に付き合っていた

元Jリーガー、阿部敏之
2584.jpg

ジャニーズの中丸雄一
5488.jpg

そして溝端淳平
15663.jpg

現在の彼氏に似ている
ディーンフジオカ
488565.jpg

どう思います??

みんな同じような顏してませんか??

甘いマスクで優しそうな顏
濃い顏よりもあっさりとした顔が片瀬那奈は好きなんでしょうね~

みんな同じ顔にしか見えませんけど!!(笑)


片瀬那奈が同棲から結婚もいいでしょう!!

ですが女優の結婚。
しかも相手はIT社長。

何だか先が見えちゃいませんか??

今までも女優・タレントで
多くのIT関連の社長と結婚話がありましたが

うまく行っている所ありますか??

ほとんど離婚してません??

てか実業家と女優ってやっぱ無理があるんじゃないでしょうか??

実業家はバリバリ仕事しますし
家庭でもトップでいたいと思うはず
それで女優の奥様となれば家事に専念する??
そんなことありえないでしょ!!

だからみんな離婚するんですよ!!

って事は

結婚もしていない片瀬那奈には・・・・




もう離婚する予感が???

そんな感じします。

やっぱ女優って結婚には向いていないんですかねぇ~

片瀬那奈さんの今後の行動が気になりますが
今は同棲中で楽しいでしょうね!!

今後の事はよく考えて欲しいと思います。

また新しい進展があれば書きたいと思います!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。