SSブログ

山田孝之の東京都北区赤羽 エキストラは?さらに綾乃剛が共演する!動画でも紹介!! [ニュース]

2015年「ドキュメンタリードラマ」スタート
山田孝之・綾乃剛 またも共演




【山田孝之の東京都北区赤羽】
ドキュメンタリードラマが始まる!!
51651.jpg
7837836.jpg
どんなドラマになるんだろうか?
気になる内容は??

【東京都北区赤羽】

さらに今回のドラマは

あの!!

綾乃剛さんも出ています!!
7583.jpg

この2人って共演多くないですか?
とても仲良しなんでしょうね!!

ちょっとだけ2人が共演した作品を探してみました。

・闇金ウシジマくんシリーズ
・新宿スワン
・GANTZ
・クローズシリーズ
・勇者ヨシヒコと魔王の城
・その夜の侍

ざっとこれだけあるんですね!
さらに今回のドラマ。

綾乃剛さんの配役・設定の
詳細は出ていないんですがね!




すべてここ最近の作品ですよね!
どんだけ仲良しなんだ!!

仲良くなったきっかけを作ったのは

なんと!!

【小栗旬】さんなんだって!!
あまりにも山田孝之さんと綾乃剛さんが
仲が良くなっちゃったので
小栗旬さんが嫉妬するんだって!!

【ドラマのエキストラは?】

今回山田孝之さんのドラマは
ドキュメンタリーって事なんですが

赤羽に住んでいる地元住民が出ています。
5592.jpg
1655.jpg
86461.jpg
876468.jpg
984984.jpg
5269598.jpg
9849848.jpg
654165168.jpg
一般人なのに個性的なキャラが
勢ぞろいのようで・・・

山田孝之さんもこの方たちと共演します。

大丈夫か!?

一般人だか個性的なキャラクターの人々との
共演で山田孝之は本当の姿になれるのだろうか?

山田孝之は悩んでいた。
役者なのに役から抜け出せなくなっていた・・・

その時にマンガ「ウヒョ!東京都北区赤羽」に
感銘を受けて、ここだ!!と感じる。
そして、自ら赤羽に出向いて
住んでいる住人との交流で
ココならば自分が取り戻せる!!
直感し、自分の姿を撮影してほしいと
願い、このドラマの完成につながったと言う。

そこまで山田孝之に言わせた
赤羽の奇妙な住人との
ドキュメンタリードラマ
気にならない訳がない。

山田孝之ファンだけじゃなく
楽しめるドラマになりそうだ!!

【動画で紹介】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。