SSブログ

やっぱり wコロン 解散!!コンビとしてはととのわなかった・・・ [言いたい事言わせて!]

Wコロンがやっぱり解散!!
コンビ解散で「整いませんでした~」




以前から

不仲説が浮上していたWコロン

やっぱりか・・・・
4537867.jpg
解散後は
お互いにピン芸人として
行くようですが・・・

どうですかねぇ~

一世を風靡した

ネタは

「ととのいました~~」

って ねづっちがやっていた訳で

相方の木曽さんちゅうは何もしていなかった・・・

ととのいました~で売れた時は

コンビとして番組にも出ていましたが

相方さんは「面白いの??」って感じ。

どう考えても

ねづっち一人でもできた芸ですよね。

それでもコンビだから給料は一緒??

そうなるんでしょうか?

だったらピン芸人の方が

よっぽど稼げるでしょ!!

そうなれば自然と解散・・・・

やっぱりかぁ~


気になるコンビも!!

そう言えば最近売れている

あのコンビも怪しいぞ・・・・




クマムシ
827878.jpg
このコンビだって

歌をリリースした

「あったかいんだからぁ~」

だって

完全に一人でしょ。

相方なんて何もしてないし・・・

【クマムシの相方は大丈夫??】

もしかすると

クマムシも先が見えているかもしれませんね~

コンビで芸人って

大変そうですね~~~

Wコロンの2人
ピン芸人になっても
頑張って頂きたいですね!!







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。