SSブログ

菅野美穂 妊娠!! 秋に出産予定! 子供はどっちに似てほしい? [言いたい事言わせて!]

菅野美穂さんが妊娠発表しました!!
堺雅人さんも喜びの声!!
男の子?女の子?
子供はどっちに似るのか!?




堺雅人&菅野美穂にオメデタ!!
45786.jpg
ついにこの2人にも
赤ちゃんが授かりましたね!!

今年の秋くらいに出産予定だそうです。

順調に行くといいですねぇ~

でもやはり気になるのは

奥様「菅野美穂」さんの年齢。
37歳って事ですから
高齢出産となる訳で・・・

旦那様はもちろんまわりの皆さんも
心配している事でしょう!

若い時に子供を産むのと
年齢がいってからの出産は
産後の体力の戻りに
違いが出ますからねぇ~

とにかく今は安静にしてもらい
準備万端で出産に望んでほしいものです!!

さて次に気になるのは!?

やはり

性別!!

男の子か?女の子か?





これに関しては
調べても出てくるのは
難しいでしょうね!!

もしかしたら、
いまだに判別が出来ていないのかも!?

あとは子供がどっちに似るのか!?

産まれてきた子供は
旦那「堺雅人」に似るのか!
奥様「菅野美穂」に似るのか!

皆さんはどう思いますか??

ご夫婦の顔をよく見ると
あっさりしている顔は
旦那の堺雅人さんですよね、

どちらかと言うと
ハッキリしている顔の菅野美穂さん

女の子だったら
だんぜん奥様、菅野美穂さんに似てほしいですかね!

そして性格的な所は
旦那の堺雅人さんがいいんじゃないでしょうか!

堺雅人さんの性格は優しそうじゃないですか!!
人間的にもゆったりしている感じがでていますし
落ち着いた子供になりそうじゃないですか!!

今のところは
性別までは発表されていないので
詳細は分かりませんが
妊娠を発表したって事は
安定期に入ったって事でしょうから
あと数か月で出産!!

男の子なのか、女の子なのか
楽しみに待ちましょう!!

堺雅人さん、菅野美穂さんの2人は
男の子でも女の子でも
元気に生まれてくればどちらでも
嬉しはずです!!

新しい発表があったら
また書きたいと思います。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。