SSブログ

紅白 大トリ決定 松田聖子 ~あなたに逢いたくて~ 白組は文句無しの 嵐 で決定!! [ニュース]

やはり紅白の大トリは松田聖子!!
あなたに逢いたくて~Missing You~




大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」の
曲目・曲順が25日発表され、松田聖子(52)
が初の大トリを務め
「あなたに逢いたくて~Missing You~」
を歌うことになった。
7867836.jpg
やはりでした!!
予想した通りに!

松田聖子さんでした!!
しかも曲まで予想した通り。

以前に書いた
【ブログ】

ってか松田聖子さんしかいないですよね
今回の紅白の大トリは・・・

さらにすごいのが
1980年の初出場以来、
ありそうでなかった聖子さんの
大トリが出場18回目、
デビュー35周年のメモリアルイヤーに実現ですからね!!

そうなんだ・・・
絶大な人気の
あの松田聖子さんですら
今まで大トリなかったんですね・・・




さてさてもう一つ

絶大な人気を誇る
白組からの大トリはもちろん

【嵐】
7867867.jpg
で決定になりました。
【2014Thanks Medley】
って事は・・・
2014年の曲のメドレーですよね。
紅白用にアレンジ・編曲をして
歌ってくれるんでしょう!!

ファンの方は目が離せませんね!!

今年の大みそか紅白歌合戦!!
観るしかないでしょ!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。