SSブログ

嵐にしやがれ 元旦 放送のゲストは誰だ!!2015年 嵐旅館開店SP!! [ニュース]

元旦から嵐!!「嵐旅館開店SP」ゲストは?
1月1日(木) 21時00分~23時10分放送!




47242.jpg
大人気の番組「嵐にしやがれ」

2015年元旦SPは
元日だけ開店するヒミツのお宿「嵐旅館」
お疲れになった一流芸能人を、
嵐のメンバーがそれぞれおもてなしする。
しかしやってくる客は1クセも2クセもあり・・・

◆大野は自ら魚をさばいておもてなし
◆櫻井は相手の要望を完璧に聞くおもてなし
◆相葉はヨイショでおもてなし
◆二宮はトークで癒すおもてなし
◆松潤は過剰サービスでおもてなし

ふむふむ。

豪華なゲストが嵐旅館に来そうだな!!
今のところの情報では

どうやら、ももクロがゲストで出るのは
間違いないようだが・・・・

その他にも

・安藤美姫
・黒木瞳
・片岡愛之助
・水ト麻美
なんて情報も出ている・・・
決して確実な情報ではないので
あくまでも参考にしてほしい。
7527836.jpg




嵐ファンにしてみれば
結局はどんなゲストが出ていても
嵐のメンバーが出ていればそれで
満足しちゃうんでしょうけど・・・(笑)

注意しなきゃいけないのは
嵐のファンの皆さんは

「怖い」って事。(笑)

何がって・・・

嵐と共演した女優さん・モデルさん

ファンの皆さんがちょっとでも
気に入らないと書き込みとかが
すごいんですよね・・・・

実際にもとあるモデルさんが
嵐の番組に出たんだけど

ネットの書き込みでも
スゴイ叩かれようでしたしね・・・



今回の「嵐にしやがれ」は
大物女優さんとか出てくる感じがするので
安心して観れますかね!!
7527836.jpg
細かな詳細は残念ながら出て来ていないので
当日の番組で知るしかないのでしょうかね~

もしも、ゲストの発表があったら
すぐにでも書き込みたいと思います!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。